--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
FXネタばかりが続いてますが。

もう泣きそうです~
あんなに調子のヨカッタ豪ドルですが、どんどんどんどん下がっていき
買った時と同じ値段になるのは時間の問題ってくらいの勢いです。。
チャートの分析では、今後カナリ値上がる方向に進んでいるとのことなので
とりあえず、このまま豪ドル狙いでいきたいな~とは思っているのですが、
このまま下がり続けるんなら、利益が50銭ある内に1度決済してしまおうとか
でも、さすがに私が買った時の値段までは下がらないのでは?と思ったり、
もう何度、決済の注文(予約)をしたり、取消したか分かりません。。
結局、何もしないまま成立した時の値段に限りなく近づいてしまったので
今となっては、上がることを静かに祈るしかありません。
今も少しずつ上がったり下がりを繰り返していて、もう気が気じゃないです!!
レートを見ないでおこうと思っても、ついつい見ちゃうんですよねェ・・


その後も恐ろしいくら下がりに下がり、このままじゃ眠れないかも・・・と思い
結局、寝る前に1000円だけ利益が出た状態で決済してしまいました。
でも、今朝レートを見てみると、ちゃんと上がってるし 

まぁ、とりあえず損はしてないし、超ビギナーなのでこんなものかな・・
でも、どうせなら儲けたいな・・・

 今回の取引で得た教訓 
目先の動きだけに惑わされず、先を読む!って、それが出来たら苦労しないです。
まぁ何事も焦って判断せずに、暫くはぐっと我慢して様子を見ろってことですね。。
小心者なので精神的にキツいですが・・・


スポンサーサイト

2008.02.20 Wed l FX l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんちには
はじめまして!

気持ちよくわかります。(笑)
私も初心者ですが、米ドルのもたもたで気がめいり豪ドルしてます。
99.50円くらいの反発があるので、それをうまく利用すれば儲かるのかな~と思っています。
下がれば買う、上がれば売る。100円突破はちょっと時間がかかるのではと思ってます。
頑張りましょう!
2008.02.24 Sun l hekopu. URL l 編集
hekopuさんへ
はじめまして!ではなく、
実は4日前にhekopuさんのブログの豪ドルの記事にコメントさせていただきました。
実はですね・・・
その後、ポンドで少々痛い目に合い、更に豪ドルでも失敗してしまったので
少し落ち込んでいたのですが、
私は投資額自体が少ないので、損失もそんなに大きくはなかったし
過ぎたことを悔やんでも仕方ない、勉強代だと思い、ようやく諦めがつきました。
でも何だか、今は私自身があまり上手く流れに乗れてないようなので、
暫く様子を見て、リセットしてから出直そうと思ってます。
hekopuさんは忍耐で頑張ってくださいね!v-91
2008.02.24 Sun l popohau. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/8-c4e59795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
