--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまたスポンサーサイトがついてしまいました・・・
ご無沙汰しております。。

先週末、ダンナと2泊3日で石垣島へ行ってきました。
特に何をするワケでもなく、と言うより、そもそも石垣島には何もないし・・・^^ゞ
予定も一切立てず、ただただ、ひたすらノンビリ、まったりしてきました。

シーサー
生憎、初日は曇り空で、しかも時々雨が降ったりして、イマイチな天気でしたが
翌日はホントに良く晴れて良い天気だったので、早起きして竹富島へ渡りました。
暑かったけど、竹富島ののどかな景色に癒されました~
竹富島

暫く竹富島をノンビリ散歩した後、石垣に戻り、川平湾までドライブ。
美しく澄んだ水面は感動するくらいキレイでした!
川平湾

少し前に、キャッシュバックキャンペーンに惹かれてキャノンの EOS Kiss X2 を買ったので
写真を撮りまくりましたが、全然下手くそでダメダメです・・・><
もっと練習して腕を磨かないと・・・
ちなみに上の2枚はダンナ作です。

せっかくなのでぺンギン食堂で 石垣島ラー油 を買って帰りました。
石ラー
激ウマです!!
色んな食材にかけまくって食べてます。


スポンサーサイト

2009.04.14 Tue l l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
石垣ですか~。いいですね。
かなり昔に行ったことがあるのですが記憶が・・・・(笑)。

何もせずにのんびり~っていうのもいいですよね。
わたしはついついあれこれ予定を立てようとするので
いつも彼に嫌がられます(笑)。

石垣島ラー油、おいしいですよね!!!!
わたしはラー油ってあまり好きじゃないのですが、これって何かが違います。
今の時期、毎日お豆腐にかけて味わっています♪
2009.04.15 Wed l YUKI. URL l 編集
No title
うわー凄くキレイな海!!
沖縄は本島しか行ったことがないので、こんな離島に
いつか行ってみたいなあ。
のんびりするのに最適な雰囲気ですね~。

石垣島ラー油ってそんなに美味しいんですか!
今度見つけたら買ってみます♪
2009.04.16 Thu l mayo. URL l 編集
YUKIさんへ
私は石垣島へ行ったのは今回が初めてでした。
私もいつも旅に行くと予定を詰め込みすぎるんですけど、
石垣ってマリンスポーツとかしなかったら、予定を立てようにも何もないんですよね。。
お陰でノンビリ過ごすことが出来ましたが・・・
ホントはもっと色んな離島にも行ってみたかったですけど、時間がなくて~。。
石ラー美味しいですよね!
前々から買ってみようと思いつつ、買ったのは今回が初めてでした。
ラー油って言うより、ピリっとするゴマ油って感じですよね。
2009.04.17 Fri l popohau. URL l 編集
mayoさんへ
石垣島のビーチは、本当にキレイでしたよ~
特にこの写真の川平湾は天気が良ければサイコーにキレイです☆
機会があれば、是非いつか、行ってみて下さい。
イロイロ買物したり見て歩くには本島のほうが楽しいかもしれないけど
八重山諸島はノンビリ、リラックスするには最適な場所だと思います。

石ラー美味しいので、もし見かけたら是非一度ご賞味を!
きっとmayoさん好みの味だと思いますよ~
2009.04.17 Fri l popohau. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/62-2ecb8fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
