--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先ほど、NZドル/円を1万通貨だけ買いの新規注文入れてみました!
と言っても、現段階での取引額より低い指値を指定したので、まだ未成立ですが。。
いつ成立するかドキドキですぅ~ て、成立しなかったりして・・
しかも、もの凄くヘタレな私は、指定価格より15銭下がった場合には即決済を指定。
損をするのは最大でも1500円ということになります。

と思ったのですが。

やっぱり15銭だとあまりにも少なすぎて、あっという間に到達しそうかなと思い
損切りを30銭下がった価格に変更。ってことは3000円の損失になるのか・・・
何も食べたり、買ったりしてないのに3000円減っちゃうのはイヤだけど
そんなこと考えるんだったら、FXなんてしちゃダメですよねぇ・・・

デモトレードでもNZドル/円での取引は、今まで一度も赤字になったことがないし
マーケット情報を見ても、何かいい方向に進んでいるらしいので、とりあえず。。
と言いつつ、実は私、チャートの読み方がイマイチ分かりませぬ・・・
FX Prime のマーケット情報を鵜呑みにしています。

もっと勉強しないと~

さて、その後ですが・・・

せっかく初参戦するつもりで気合十分だったのに、欧州勢が参加してから、
NZドル/円は一向に指値まで下がる気配もなく上がる一方でした。
このままだと注文成立出来ないまま終わってしまいそうだったので
結局、適当な金額のところで成功注文(自動成立)してしまいました。
暫く同じような金額を行ったり来たりして、何だかやきもきしましたが
ようやく上がってまいりました♪
と言っても、まだ10銭程しか上ってないので、利益はたったの1000円・・・
とりあえず損切りの金額も7銭に変更したので損失額は最高でも700円。

もう少し踏ん張ってよね、キウイちゃん!
スポンサーサイト

2008.02.18 Mon l FX l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/6-6f956148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デモトレードでもNZドル/円での取引は、今まで一度も赤字になったことがないしマーケット情報を見ても、何かいい方向に進んでいるらしいの...
2008.03.08 Sat l FXで月収100万
