--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私はハワイが大好きです。
なので何かハワイに関する習い事がしたいな~と思いハワイアンキルトを習い始めました。
習い始めて1年以上が経ちますが、サボリまくっているので、全く上達いたしません・・・
過去に完成した作品もわずか2点だけ・・・
昨年末までには出来るかな~と思っていたバッグが、ようやく昨日になって完成しました!

じゃ~ん!!
キルト
って、程大げさなものでもありませんが、とりあえず記念に。
実家の母親にプレゼントする予定です。

ちなみに過去の作品2点は・・・

定番のパンの木のクッション
クッション
恥ずかしげもなく、母の日にダンナのお義母さんにプレゼントしました。

ハイビスカスのスタイ
スタイ
これもお友達の出産祝いにプレゼントしたんだけど、実は迷惑だったりして・・・

結局まだ自分用には1つも出来てないので、次は自分用に作るつもりです。
鞄やポーチは恐らく持たないと思うので、実用的なトイレットペーパーホルダーか
ウォールポケットあたりかな。。
スポンサーサイト
2008.02.18 Mon l 趣味 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

遊びにきました~
早速お邪魔しました!!!

すごいですね~。
わたしは針仕事が苦手なもので(笑)。
でもハワイアンキルトのベッドカバーが欲しいんですよね。
ハワイで買おうと思ったら高すぎで無理でした・・・・・。
2008.02.19 Tue l YUKI. URL l 編集
YUKIさんへ
早速、遊びに来てくれたんですね!嬉しいです!!
私は針仕事だけではなく、裁縫全般が苦手ですが下手の横好きと言うか、なんと言うか・・・
針に糸が通せなくて、当然糸通し器は必需品です。
出来上がりや縫い目は置いといて、ただひたすら縫うって単調作業が好きなんですよね。
いつか私もベッドカバーやベビーキルトなんかを作ってみたいんですけどね~
2008.02.19 Tue l popohau. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/5-f5609fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
