--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日、暑いですね~

こんなに暑いと、我が家ではアイスが欠かせません。
て、またアイスネタですが・・・
夏になると冷凍庫の上のトレイ全てがアイスで占領されることがしばしば。。

冷凍庫

今入っているのは、前記事でも書いたお気に入りのPARMのエスプレッソ味と
神戸御影美食倶楽部 のアイスキャンディー。
以前友だちから「このアイス美味しいよ~」と教えてもらって、買ったことがあり
本当に美味しかったので、また今度見かけたら絶対買おうと思ってたんですよね。
で、この前、大阪に行った時に、ちょうど大丸梅田店の前で出店していたので、
大阪から家まで結構時間がかかるので、溶けないかどうか、ちょっと心配でしたが
思わず買ってしまいました。ちなみに、お値段は20本で1050円。
ドライアイスを多めに入れてもらったので、カチンコチンで全く問題なかったです。
フルーツ系やミルク系、抹茶にアズキなど、ケッコウ色んな種類があるのですが、
私はぶどうとパイナップルが特に好きです。
1日2本とかの勢いで食べてるので、あっという間に無くなりそうです。
今日もこのアイスキャンディー2本とパルムを1本と計3本も食べてしまいました・・・

スポンサーサイト
2008.07.06 Sun l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは~。
ってすごい量!!そんな中にPARMのエスプレッソ味があるのが
笑えたけど。笑 それにしても1本50円は安いですね~。
その値段で美味しいとなると私もドライアイス多めで!と頼んで
買って帰るかな。もちろん1日2本以上は食べるの必至。笑
私は今から「ぎゅぎゅっと」のパインを食べます。ヽ(^∀^ )ノ

ちなみにうちの冷凍庫、今、義両親から送ってもらった「お餅」が
いっぱい詰まっております。なかなかなくなりません・・・汗
2008.07.06 Sun l nattoh. URL l 編集
nattohちゃん
おはよ~
冷凍庫の中を占領していたアイスも、もう半分くらいになりそうな気配です。
1本50円って安いのかな・・・。まぁ安いんだろうね~
似たような感じの、ちょい高級な551の蓬莱(関東にもある?)とかだと
1本120円しますもんね。。
でも私が小学生の頃のアイスってチョコがかかったのは50円したけど
ホームランバーや王将アイス(3色のやつ!)等の素朴~なのは
10円とか30円だった気が・・・(じ、時代が・・・汗

我が家もお正月明けは、両親がくれたお餅で占領されてましたが
ようやく4月くらいに食べきりました。殆んどダンナが・・・
おかげで今ダンナはメタボ街道まっしぐらです・・・(汗
2008.07.07 Mon l popohau. URL l 編集
ごめんなさい!!!
前回のコメントを見て慌ててメールチェックしましたv-356
そしたらちゃんと届いていました。ごめんなさい(>_<)
全然メールチェックしてなかったんです・・・。
本当ごめんなさいv-406

前回の記事を見て美味しそうだなぁと思っていたところ、近所のスーパーでアイスクリーム全品半額セールをやっていたので、ためしに買ってみました。めちゃウマ!!
最近カフェイン控えていたので、コーヒーはガマンしていたんですけど、これなら大丈夫と思って毎日食べてます^^
2008.07.07 Mon l izuちん. URL l 編集
izuちん
こんばんは~
いいですよ、そんなこと!気にしないで下さいね~
izuちんはちょうどあの頃、目まぐるしい変化の中に居たと思うし。。
こうして、また仲良くさせてもらえれば、それだけで十分ですv-345

お!izuちんもPARMのファンになったんですね!
美味しいでしょ~。私も毎日欠かさず食べてますよ。
ハマって以来、もう何箱買ったか分かりません。笑
妊婦さんってカフェインは控えたほうがいいって言いますね~
でも、まぁこのアイスくらいなら大丈夫かな。。
2008.07.07 Mon l popohau. URL l 編集
No title
すごーーい。壮観ですね~。
そして美味しそう♪

そうそう、PARM食べました!!!
美味しくて週末で食べきっちゃいました~。
そして昨日新たにストックを調達しました(笑)。
完全にはまりました。
2008.07.08 Tue l YUKI. URL l 編集
No title
ハハハ、ちょっとアイスキャンディー買いすぎですよね。
でも、もう半分も残ってないんじゃないかな・・・
て、今度は食べすぎー?
YUKIさんもPARMハマったんですね!
美味しいですもんね。
あの、あぁ、もうちょっと食べたいってくらいの量も
ちょうど良いんですよね。
何だかPARM仲間がいっぱいに。。。(笑

2008.07.08 Tue l popohau. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/46-ecd3b6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
