--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、エスキモーの PARM にハマって毎日食べてます。
特に気に入ってるのはエスプレッソ味。と言うか、エスプレッソ味しか食べてません。
寺尾聡じゃないけど、ホントに恐ろしくよく出来たアイスバーだと思います。。

ぱるむ

もう1本食べちゃおうっかな~

スポンサーサイト
2008.06.27 Fri l l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

アイス~
こんにちは~!ハマ家ではこれまだ食べたことないなぁ。
大人な味なのかな?やっぱり。見かけたら買ってみよ♪
昨日はピノの期間限定「マンゴー味」を食べました。普段は
チョコモナカかチェリオ系?のやつか、あとはホームランバー!
←バニラチョコチップがパリパリとして美味しいのよね~。
けどね、たま~にハーゲンダッツで贅沢してます。笑
2008.06.28 Sat l nattoh. URL l 編集
No title
あーこれ、私も好きです!
たまたまスーパーでアイスが安く売ってる時に買ったことがあるのですが、それほど期待せずに食べたら結構美味しくて気に入っちゃったんですよね。
他の味もあるんですか?でも、このコーヒーの味がなんともいえなく良いですよね~。私も買いにいきたくなってきました(笑)
2008.06.28 Sat l mayo. URL l 編集
nattohちゃん
美味しいですよ~、これ。是非ご賞味あれ!
私もピノもチェリオも大好きです。
やっぱりアイスはエスキモーですね。
とにかく私はアイス好きなんですよ。
今車通勤なんですが、眠い時は必ずアイス食べながら帰ってます。
こんなことしてるから、確実にメタボに近づいていってるんですよね・・・
勿論ハーゲンダッツやフォーションとかの高級アイスも美味しいけど、
100円くらいの普段使いのアイスのほうが私は好きです。
2008.06.29 Sun l popohau. URL l 編集
mayoさん
お~、mayoさんもこれ好きなんですねー!
美味しいですよね~♪
もう買いに行きましたか~?

他には普通のチョコレートとホワイトチョコ、ナッツがあったと思います。
普通のも食べてみたけど、やっぱりエスプレッソのほうが美味しかったです。
ホワイトチョコも気になりますが、結局いつもエスプレッソを買ってしまいます。
2008.06.29 Sun l popohau. URL l 編集
No title
この前アイスが安かったときに買いました!!!
コーヒー好きなので、もちろんこのエスプレッソを♪
でもまだ食べていません(笑)。

美味しいんですね!
きっと我が家もリピートすることになりますね~。
2008.06.30 Mon l YUKI. URL l 編集
No title
YUKIさんも買ったんですね!
このアイスってよく安売りしてるんですよね。
でも値段のわりには絶対美味しいです。
YUKIさんもコーヒー好きだし、絶対気に入るはず!

我が家の冷凍庫には5月以降、常にストックが入ってます。(笑
2008.06.30 Mon l popohau. URL l 編集
No title
popohauさん、こちらにははじめまして~ですねv-290

ちょっと過去記事を見せてもらいましたが、またまたハワイに行ってたんですねーー!!!
しかも結婚してからもう3回も!!v-405
うらやましすぎですよぉ。
私も子供が生まれて3歳になる前にどうにか行きたいと目論んでますよ。
ハワイなら子連れでも大丈夫そうだし^^

それにしてもキャルバリーの前の潮の引き具合にはちょっとびっくりです。
あれじゃあちょっとバイ・ザ・シーっていうのには無理を感じますね・・・。

親類でも何でもないけど、ハワイ永住かなえてぜひ私も呼び寄せてください。
この3ヶ月米領事館で働いていたんですけど、やっぱり観光目的以外で外国に行くのっていろいろ面倒なんですねぇ。

でもpopohauさんならどうにかできそぉ~~^^
2008.06.30 Mon l izuちん. URL l 編集
izuちん
お久しぶりです~!
3月頃、このブログのことを知らせたメールを送ったんですけど
どうやら、届いてなかったみたいですね・・・e-263
結婚後も毎年の渡ハだけはかかせません。
内2回はダンナ抜きですが・・・(汗
是非izuちんも、赤ちゃんのエアが無料の間に行って来て下さい。

へぇ~、izuちん、米領事館で働いてたんだぁ~
領事館と言えば、私はビザの発給くらいしか知りませんが、
どんなことしてたんですか?何かとっても興味あります。
グリーンカードの抽選は当たるまでしつこく出し続けようと思ってるので
当選した暁には、招待するので絶対遊びに来て下さいね!
果たして、その頃には何歳になっているんでしょうか・・・

2008.07.01 Tue l popohau. URL l 編集
ついつい
ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
2008.07.03 Thu l ゆぃ. URL l 編集
ゆぃさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
最近あまり書くネタがないので更新が滞りがちですが、
また良ければいつでも遊びに来て下さいね!
2008.07.06 Sun l popohau. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/45-babc7eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
