--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は買物に出かけたついでに神戸大丸の igrekplus でスイーツを買って帰りました。
考えてみたら、igrek ではパン以外を買うのは初めてかも・・

igrek plus

今回買ったのはメリメロというフルーツジュレです。
くり貫いたオレンジの容器にチェリーやラズベリーなどのフルーツを固めたまん丸のゼリーが
甘酸っぱいオレンジジュレの上にのっかっています。

味のほうは、まぁ何というか、普通に美味しいフルーツゼリーって感じでした。

スポンサーサイト
2008.06.14 Sat l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは~
popohauさん、こんにちは~
あらためまして、よろしくお願いします!!
あ、ブログの方にリンクさせていただきました♪

popohauさんは、神戸にお住まいなんですね。私、2年半くらい大阪(箕面)に住んでた
ことがあって、たまに神戸方面にも遊びに行ってました。いいところですよね、神戸。
長崎、横浜もそうですが、港街ってスキだなぁ~
2008.06.15 Sun l nattoh. URL l 編集
nattohさん
こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~
私も早速リンクさせていただきましたe-68
へぇ~、nattohさんは関西に住んでいたことがあるんですねぇ。
私は神戸の一つ西隣の市に住んでるんですけど
買い物したりするのは、神戸が殆どです。
私も神戸大好きです。確かに港町っていいですよね!

2008.06.15 Sun l popohau. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/41-17009ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
