--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、お肌の乾燥がひどくて困ってます。
顔も手足も粉ふいてます。

そんな私のフェイス用のお気に入りが、こちら 

イモーテルクリーム

ロクシタンイモーテル ベリープレシューズクリーム
コレを塗ると、私の砂漠のような皮膚も、本当にふっくらしたお肌になり、
翌日の肌で、塗った夜と塗らなかった夜の差がかなりハッキリ分かります。
独特のニオイも好きです。

このクリーム、日本で買うとお値段が12600円と、私にとって毎日使いにするには、
少~し高めなのですが、アメリカだと74ドル(+TAX)なので、5000円弱安く手に入るのです。
なので、今回のハワイ旅行で迷わず購入。

久しぶりに使ってみて、やっぱり良さを実感しました。


ボディには、コレを使ってます。

センセーションズ

Creative Scentsations Hand & Body Lotion <ブラックチェリー&ナツメグ>
基本的に腕や脚は適度に潤ってくれて、かぶれさえしなければ何でもいいのですが
特にこれは香りがよくて気に入ってます。
でも実はコレ、2年近く前に買ったものなんですけど、まだ使ってて大丈夫なのかな・・・


スポンサーサイト
2008.05.19 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/32-62d61362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
