上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マウカメドウス

このマグカップを見てピンと来る人もいると思います。
会社の給湯室で撮ったので、下のビニールクロスがちょっと・・・ですが。。

コナ滞在中にドトールのマウカメドウズに行きました。
前日に参加した太公望のマウナ・ケア山頂サンライズ&星空ツアーのお土産で貰った
100%コナのドリップコーヒーが、会社用にちょうど良かったので買いに行ったのですが
その時ついでに記念植樹をして、お土産にこのマグカップをもらいました。
(2人の写真入りかコレのどちらかだったので、迷わずこっちを選びました。)
Webサイトでは記念植樹体験は2007年の10月末で受付終了になっていたので
半分諦めていたのですが、現地に直接行った場合には、まださせて貰えるようです。

でも、この樹は、花が咲いて実が収穫されても、自分のものになるワケではなく
あくまで植樹したという記念だけなんですよね。

でも、ま、それだけでもイイかっ ^^



スポンサーサイト
2008.05.16 Fri l ハワイ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お。ドトール行ってきたんですね!
私たちはマグカップ貰わなかったなあ。
カワイイですね。写真入りよりこちらですよね(笑)
コーヒー植樹もできてよかったですね☆
あれ、でも実を取りに行ったらくれるみたいなこと言ってましたよ。まあ、本当に自分で自分の樹から取ることができるのかは分からないけれど、収穫の季節に行けば少し分けてもらえるのかな?って思ったのですが。毎年コーヒーの実を取りに来る方がいるって話を聞いたので・・。
とりあえず、私たちも自分たちの樹の育ち具合を見に行く予定です♪
2008.05.16 Fri l mayo. URL l 編集
mayoさん
ドトール行ってきました~
マグカップ貰えなかったんですか??
植樹をした人は記念で貰えるって園内の方が言ってたんですけどね。。
コーヒーも1箱もらったんですけど、それは貰いました??
何か私たちの時は、樹はドトールに帰属するので実はもらえませんみたいな文章を
見せられた気がしんですけど、もしかすると違うかもしれません。
でも、多分収穫の時期に行けば収穫させてもらえそうですよね。
確か園内のフルーツも勝手に獲って食べていいんですよね?
mayoさんたちの樹、探したかったんだけど、どの辺りか全く分からなくてムリでした・・・
て、当たり前ですよね。。
2008.05.17 Sat l popohau. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/30-ad0d32ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。