--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の土曜日、コストコの会員になりました。
過去に何度か会員だった友達と一緒に行ったことがあるので、
全く初めてと言うワケではないのですが、土日に行ったのは初めてでした。

とにかく、すっごい、人・人・人で疲れました~
何だかんだと、ケッコウ長居してしまい、お店を出る頃にはグッタリ・・・
でも楽しかったです。
次回は平日に行こ~っと。会社休んで・・・

洗剤などの生活用品が欲しかったので、そのへんをメインに買物しました。
が、市場の値段を前もって調べてなかったので、安いのかどうか分からず・・・
でもフロッシュは以前、どこかのお店で買ったよりもダイブン安かったはず。

フードコートもスッゴく混み混みだったので、諦めようかと思ったのですが、
お昼ごはんを食べずに出てきてしまったので、やっぱり何か食べたい!と思い
何とか座席を確保して、ピザを食べました。

コストコピザ

デカいです。超お腹いっぱいになりました。
こんなことならホットドックにしておけばよかった・・・

スポンサーサイト
2008.04.24 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
costco会員になったんですねー。
こちらは、東京近郊に店舗が増えたせいか、以前よりは土日でも混んでないような気がしますが、それでもマナーが悪いお客さんも多いのでちょっと疲れるかもです・・。でもついついいろいろ見てると時間を忘れて楽しんでる自分がいるのですが(笑)
ピザ、おっきいですよね。以前は必ずホットドックかピザを食べて帰ったけど、最近食べてないかも。

あ、別記事ですが、ハワイ島まで、エア変えたんですね~。乗り継ぎがラクになりそうで良かったですね!あと少し、いいなあ~♪
2008.04.24 Thu l mayo. URL l 編集
mayoさん
関西はまだ尼崎にしかないので、駐車場には色んな県のナンバープレートの車が停まってます。
コストコのカートってやたら大きいじゃないですかっ
なので、通路がスグに芋洗い状態になってしまって・・・
試食の周りには人だかりだし、珍しいものならまだしも、お水や白米までもらってる家族を見ると、
なんとなく少し虚しくなってきます・・・
もちろんホントにそのお米がどんな味なのか試したい人も居ると思いますが・・・
でもせっかく会員になったので、またその内行こうと思ってます。

ハワイ島へのエアーがハワイアンになって、何となくホッとしてます。。
5日後にはハワイの空の下に行けると思うとワクワクします。v-297
2008.04.25 Fri l popohau. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/26-900489a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
