上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年からやってみたいと思っていたFXの口座をようやく開設しました。
世の中には沢山のFX業者があるので迷いましたが、私の場合、予算も小額だし
恐らくどこを選んでもあまり大差ないかな?と思い、取引手数料が無料ってことと
取引画面が簡単で、会社でも見れる伊藤忠グループの FX Prime を選びました。
と言っても、まだ口座を開設しただけで、取引は全くしていません。
つい最近になって、ようやくFXのしくみ自体が理解出来るようになったので、
とりあえず練習をと思い、仮想マネーを使ったデモトレードをしているのですが、
予想以上の赤字です。画面の数字が全部真っ赤になったこともあります。。
しかも仮想マネーなのに、大きな額では取引出来ない小心者です・・・
もしかすると向いてないのかも・・・?・・と思う今日この頃です。
が、最近少し上向きになってきたので、そうなると楽しいし嬉しい。
もうしばらくデモトレードで練習を積んで自信がついたら始動しようと思います。
慎重になりすぎ??
スポンサーサイト
2008.02.12 Tue l FX l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/2-754947a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。