--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日に エリザベス:ゴールデンエイジ を観てきました。
前作を観てないし、イングランドの歴史背景とかも全く分かっていない状態で観たので
理解できない部分も多々ありましたが、衣装等も含め、とても見応えはありました。
ケイト・ブランシェットってそんなに美人じゃないけど、存在感のある女優さんですよね。
女王としての強さと、女性としての弱さを見事に演じていたと思います。

エリザベス

共演のクライヴ・オーウェンがルー大柴に見えて仕方なかったのは私だけでしょうか・・・

スポンサーサイト
2008.03.10 Mon l 映画 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ルー大柴に反応してしまいました(笑)。

わたしも前作観ていないのですが、彼が気になるらしいので多分DVDが出たら前作もあわせて買うと思います。

ウチの彼はたとえ映画館で観たとしても気に入るとDVDを買ってしまうので、最近は滅多に観に行きません(笑)。
どうせ買うから観に行くのもったいないって思っちゃうんですよね~。
2008.03.10 Mon l YUKI. URL l 編集
YUKIさん
やっぱり前作を先に観ておいたほうが、分かりやすいと思います。
私もコレを見に行く前に、レンタルしようと思って探したんですけど
全然取り扱いがなくて、DVD買おうかな~とも思ったのですが
何か勿体ない気がして・・・
映画館で観たほうが迫力はあると思いますが、
この作品は多分何度観ても飽きないと思うので
DVDを買うのもイイですよね。
2008.03.10 Mon l popohau. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.13 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/19-0d8979ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
