--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は久しぶりにお気に入りのレストラン、パトウ にランチに行ってきました。
やっぱり美味しかったです
トアロードにあった小さなお店の頃から、お料理の美味しさは変わりませんが、
移転してからは、お店もズイブン広くなり、雰囲気も上品になったと思います。
去年の結婚記念日は、日が合わなかったのもありましたが、つい浮気心が出て
他のレストランに行ってみましたが、やっぱり私はパトウのほうが好きです。
今年の結婚記念日には絶対またパトウに来たいです。

お昼のコースは2種類あり、私はスープが付いて、メインのお料理を魚かお肉、
どちらかを選ぶ3500円のコースにしました。
ちなみに、もう1つのコースはスープなしで魚と肉の両方が付いて4500円です。

アミューズは牡蠣のオーブン焼き
パトウ アミューズ

前菜は魚介と春野菜のサラダ
パトウ 前菜

根セロリのポタージュ
パトウ スープ

メインはホロホロ鳥のロースト
パトウ メイン

デザートはクレームカラメルをチョイス
パトウ デザート


お料理の盛り付けや味は至ってシンプルだと思います。
でも、とっても美味しくて、不思議とまた食べたくなる味なんですよね。


<レストラン パトウ> 
〒650-0004 神戸市中央区中山手通3丁目5‐10
サンシャイン中山手1F --078‐392‐8216--


2008.03.03 Mon l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おいしそう
ほんとシンプルですが、1つ1つ味わって食べたいなっと思いました。
特に、メインの「ホロホロ鳥のロースト」おいしそうです。
2008.03.04 Tue l サオリ. URL l 編集
サオリさん
どの品も、それぞれ美味しかったですよ。
パトウのお料理は一つ一つ大切に作られている感じがします。
是非食べに行ってみて下さい♪
2008.03.05 Wed l popohau. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/15-23e8dee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
