--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私はマイカー通勤をしているのですが、行き帰りはたいていFMを聞いています。
番組の合間にあるラジオショッピングで、時々このD・D・Tea が紹介されていて
前々から、ずっと気になっていたんですが、ついに買ってみました。

D・D・Teaは雪茶配合のダイエットティーなのですが、味は特に癖もなく普通です。
もちろん、これで痩せることが出来たら嬉しいですが、それよりもコレを飲むと
かなり便通がよくなるとのことなので、特にそっちに期待しています。

DD Tea

果たして結果はどうでしょうか。
D・D・Tea を飲み始めて、約1週間。

確かにカナリ便通はよくなります。
でも、カナリお腹が痛くなり辛いです。
まず、下痢の時のような痛さがやってきて、その後も小刻みに現れます。

ある日、ダンナにも飲ませてみたところ、2~3日、お腹の調子が悪かったようです。

気になったので少し調べてみたところ、雪茶で肝機能障害に似た症状が出た
言う記事を見つけました。
恐らく、このD・D・Tea では、そのような話題も出てないし、特に問題ないとは思いますが、
何となく怖くなったので、飲むのを止めてしまいました。

【参照url】
http://www.min-iren.gr.jp/ikei-gakusei/yakugaku/zy1/k02_fukusayou/2005/051221.html



2008.03.01 Sat l ダイエット l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/14-4ca540c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
