--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もまた朝からバイトに行ってきました。
寒いからか、お客さんも殆ど来なくて、カナリ暇な長~い1日でしたが
お陰で読書が捗りました。

今更ですが、劇団ひとり陰日向に咲くを読んでみました。
とっても読みやすくて、午後から読み始めたのですが、
あっという間に読み終えてしまいました(多分小1時間くらい?)。

ホントに上手に書いてるな~、才能あるなぁ~と思いました。
全部面白かったけど、特に私が気に入ったのは、”拝啓、僕のアイドル様”。
実際に誰がこの役を映画の中で演じているかは、この時は知りませんでしたが
1番頭の中に映像が浮かんできて、既に映画を観ているような気分になりました。
劇団ひとり自身がこの役をすれば、とっても似合いそう。



陰日向に咲く陰日向に咲く
(2006/01)
劇団ひとり

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2008.02.24 Sun l 趣味 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://popohau.blog118.fc2.com/tb.php/11-4b5c4740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
